仮想通貨

イーサリアム ハードフォークvs EGL どちらのガスが安くなる?

卒サラ(@sotsusara)です。

 

イーサリアム ハードフォーク

イーサリアムのハードフォーク「ロンドン」が8/4ごろにあります。(時間は多少前後します)

 

[su_quote cite="イーサリアム ハードフォークのニュースはこちら" url="https://coinpost.jp/?p=261514"]引用[/su_quote]

 

今回は、11回目のイーサリアムブロックチェーンの後方互換性のないアップグレードになります。

このハードフォークには、5つの「イーサリアム改善提案(Ethereum Improvement Proposal:EIP)が対応されて、

その5つの中でも、EIP1559と言われているものが、イーサリアムネットワークを使用するときの手数料を根本に見直されるということで注目されています。

 

■最大のポイントは=使用者のメリット(=マイナーのデメリット)は、

→送金手数料が安くなるということです。

 

現在、手数料がかなり高騰しているイーサリアムおよびERC20系のトークンですが、

本当に高すぎて、現在はBNBを使ったチェーンのBSC(バイナンススマートチェーン)の方に市場が流れているため、

手数料を是正してイーサリアムチェーン(イーサリアムメインネット)の人気を取り戻そう、とするものです。

 

EGL (イーサリアム イーグル プロジェクト)

このイーサリアムの手数料が高いということで、先日ご紹介したEGLがCOINLISTでプロジェクトが立ち上がっています。

超速報!COINLIST隠しプロジェクト?【EGL】

このプロジェクトは、イーサリアムの手数料(ガス)を投票で決めて、その中でマイナーに報酬を渡していく、ということです。

「ロンドン」ハードフォークでどれくらいガスが安くなるのか?が焦点になっていますが、

「あまり安くならないのでは?」という予測の元に、このEGLのプロジェクトが立ち上がっていると予測されます。

 

審査が厳しいCOINLISTで紹介されていることもあり、かなり期待されています。

イーサリアムのガスが、あまり下がらないようであれば、こちらのプロジェクトが活発になることが期待されます。

 

イーサリアムの手数料が少しでも安くなれば、8月以降はイーサリアムの価格が上がっていきそうなので、

イーサリアム自体を仕込んでおくのも一つの手ですね。

 

 

オススメの投資案件!!

最強カードLexxPay

✅国内でラオスJDB銀行口座開設!
✅VISAデビットカードが入手可能!
✅仮想通貨が現金化 できる!!
✅世界中で一日100万円出金可能!
✅定期預金は、年利7%以上!!

ウェルビヨンドLINEオープンチャット

✅Healthy
・世界で唯一のヘルシーチョコレート

✅Welthy
・紹介で無限のインセンティブ
・コインZOOMカードが唯一取得!
・更にコインを預け年利最大10%

とHelthy(健康)とWealhy(富)が両方手に入るのはウェルビヨンドだけ!

FILBONUS

✅ファイルコインを預けるだけ!
✅運用期間:1年

✅年間収益率40%!
✅年収を1/365にて毎日分配!

✅Tokencan登録後、専用のサイトで登録必要ですので、私の方に連絡ください!

ファイルコインマイニング【FILPOWER X / MAX】

[FILPOWER MAX]

✅540日運用!それも福利!
✅1TiB14万8千円,約45枚配布

[FILPOWER X]

✅1080日運用!即充填率70%スタート!
✅1TiB9万8千円,約28枚配布
どちらも、
FILが9千円以上で販売停止!それまでが買いタイミング!

-仮想通貨

© 2021 【卒サラ研究所】公式サイト